2015/07/06

7月は既に…

始まっておりますが、なかなか更新できず、すみません。


ただ今月は、公のコンサートの仕事は少なく、
コンクールの伴奏や稽古ピアニストの仕事が多く入っています。




先日、日本声楽家協会のお仕事で、福島の小中学校へアウトリーチを行って参りました。
素晴らしいアーティストとご一緒でき、なんとも刺激的な数日間でした。

自分と相性の良いアーティストは勿論ですが、
自分にとってプラスになるアーティストもまたお付き合いが自然と長くなるもので、
今回の出会いも、長いお付き合いができれば嬉しいなと、心から感じました。



今月は、新宿の三井ビルにて、無料で鑑賞できるランチタイムコンサートに出演します。

7/21、12:05-と12:35-の2プログラムで、
ソプラノの太田小百合さん、メゾソプラノの渡邊智美さんとの共演です。

お二人は実力は勿論のこと、
お人柄が音楽にそのまま投影された、ナチュラルさが魅力のアーティストです。
お互い顔を見るとホッとするほど、信頼関係があります。笑


ランチタイムの癒しに、如何でしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿