2015/09/24

天皇誕生日。

ようやく、お知らせできます。



❇︎津島圭佑 ピアノリサイタル❇︎

2015/12/23 (水・祝)
やなか音楽ホール
15:00開演(14:30開場)

全席自由 3000円
チケットお問い合わせ tsushima.keisuke0612@gmail.com



プログラム

G.F.Händel=W.Kempff/メヌエット ト短調
J.S.Bach=W.Kempff/「主よ、人の望みの喜びよ」
J.S.Bach=W.Kempff/「目覚めよと、われらに呼ばわる物見らの声」

F.Chopin/ワルツ 第9番
F.Chopin/バラード 第1番
F.Chopin/舟歌



C.Debussy/映像 第Ⅱ集
「葉陰を漏れる鐘の音」
「そして月は廃寺に落ちる」
「金色の魚」

F.Bridge/ローズマリー

B.Britten/組曲 休日の日記
「早朝の海水浴」
「帆走」
「遊園地」
「夜」



◇◇◇

やなか音楽ホールは、西日暮里駅から徒歩ですぐのホール。
これまでに3回かな…伴奏で利用しております。

準備時間もないのに、新しい曲も入れてしまい…
しかし、今の僕が、愛を込めて演奏できるプログラムであり、
皆様に是非知っていただきたい作品も織り交ぜてのプログラムを考えました。


久しぶりに僕のピアノを聴いてくださる方は、驚かれるかもしれません。
あ、それはスゴく上手くなってという意味ではなく、笑
良くも悪くも、僕のピアノは変わったと思うからです。

(寧ろ、技術は落ちたかなー…)

でも、きっと何かを感じていただけるかと思います!
僕は、皆さんにエネルギーを沢山戴けるのだと思います。





会場でお会いできるのを、心から楽しみにしております。


お問い合わせは、上記のアドレスまでお願い致します^ ^


2 件のコメント:

  1. 津島くん、竹内です。演奏会のチラシ、10月18日の豊洲の音楽教室の発表会前にできますか?あの発表会は小さな子供たちと音楽好きな親たちが集まるのでチラシを置いておけばきっと興味を持つ人がいると思うので。ぜひ、配らせていただきたいと思います。

    返信削除
  2. カンナちゃんの意図としてはいらしていただくのはもちろんご父兄、大人ってことですよね。

    返信削除