2015/12/02

完売御礼。


皆様、本当にありがとうございます。

リサイタルに向けて、12月に入り、ようやくお休みが取れ始め…
本日、数時間だけ仕事で弾いてきましたが、身体が元気なこと!
やはり、普段は相当無理していたんだなと感じました。
思えば、毎日のように電車で立ち寝してました。
一人膝カックンを見られても気にしない日々。笑

止まらぬ労働欲と、疲労の影響による仕事の質…
とっても難しい問題です。
本日、少し反省?という感じで考えてしまいました。



今回、予想以上に早々にチケットが完売し、
責任を感じると共に、
感謝の気持ちで満ち溢れてきて、
(暗譜がまだできてない不安をよそに、)楽しく演奏したいな!という想いでございます。


会場にお集まりいただくお客様は、
なんと90%は歌い手さん。
そして8%は音楽とは無関係の友人と家族に、2%がピアニストといった感じ。笑

不思議ですが、こんなにも新しい繋がりができていたんだなと思うと、
この多くの出会いに感謝せずにはいられません。



当日は、ドキっと、ヒヤッとさせてしまうかもしれませんが、
皆様と音楽を楽しみたい一心で演奏致しますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


当日、挟み込みしますが、
1/31に、歌劇「こうもり」をピアノ伴奏で公演致します。
こちらの方も、是非ご来場いただけましたら幸いです。
また追って詳細をお知らせ致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿