2011/12/30

決意表明。

世の中には、色々な人がいるんですね。



完璧な人間なんていない。

絶対的な人間なんていない。

良いところもあれば、悪い所もある。

いつもはできることなのに、時には失敗することもある。

人間にパーフェクトを求めることは、無意味。













わかってはいるけど、何故だろう。

不可解なことって、沢山あるものですね。



自分にやれること。

不思議なもので、音楽しかないんです。

それは、音楽をやっている自分を、守ってくれている人がいるから。



僕も、完璧な人間じゃないから、

人を悲しませたり、傷つけたりすることもあります。

でも、守れるものは、守りたい。



2011年も、いよいよ明日で最後ですね!

来年は、強い気持ちを持って、道を切り拓いていこうと思います。



自分にとって、何が大切か見極めて、

何かが犠牲になっても、貫くだけの気持ちを持って。







新年を迎えるにあたっての、決意表明でした!

自己完結で、すみません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿