2011/10/24

徳島トリオ。

Prof.Peter Efler門下に、今年は僕も含め、3人の日本人が入りました。

そもそも、エフラー先生は、毎年徳島で行われる講習会の教授として招聘されていて、
3人とも、その講習会出身の弟子たちです。





そんな僕らは、自分たちのことを『徳島トリオ』と呼んでいます(笑)





色々な事情が重なり、それぞれのタイミングも重なり、偶然、同時期に受験することに。

3人共、受かってこの学校に通えたら・・・・と3人共が密かに切に願い、
各々の努力の甲斐あって本当にそれが実現した今、
本人たちはというと、安堵と喜びと、不思議な感覚を未だに感じます。



徳島出身で、真っ直ぐで頑張り屋の、絶叫マシン大好きなA子ちゃん。(遊び道具は僕のカメラ)
同じ大学の後輩で、しっかりしてそうで時々面白いことやってくれる、優しく人間味あるM氏。(普段はMちゃんと呼んでます。)

まずこの2人がとてつもなく仲が良く、僕も2人に仲良くしてもらってます。
(←先輩と思われていないので、この表現)



留学が始まって(始まる以前も)、この2人には本当に助けてもらってます。

お互いの音楽も認め合って、
着かず離れず、依存することはなく、
でも信頼関係はあって、

良き仲間に、感謝です。



そんな仲間内で、
先日、特に意味のない?パーティーをしました。






















せっせと料理してくれた2人。
僕は、この前カレーを作ってあげたから、いいんです。ってことにした。
















































麻婆茄子にから揚げ、ポテトサラダにタルトケーキまで!
どれも本当に美味かった。













ごちそう様!!!











真剣に、人生の〇〇期について、話し合い中。











だから、カメラで変なもの撮るなって!





活力充電された日となりました。

1 件のコメント:

  1. 元気そうやなー。 今、オーストリアにいんやなー。。。よし。お土産よろしくー。
    おやまだより笑

    返信削除