2012/07/06

スタートするために。

ご無沙汰しております。




ほんの1ヶ月に満たないくらいの期間ですが、
本当に色んな事があり、色んな事を考えた時間でした。


ブログに書き残しておきたい、大切な出来事もあったのですが、
それも書けないような、この状態。

これはこれで、書けないということが今の自分の歴史だったんだなということで、
自分の中でまとめました。



ブログをやっているという意味では、「意味な!!!(意味ない)」って突っ込みたくなりますが(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は今、空港にいます。

空港が新しくなっていることを知らず、
いつものエスカレーターに乗ろうとしたら、何やら皆さん各々の方向へ・・・。
僕も真似をして、何やら新しげな案内をみてみると、
なんと、左ではなく右ではないか!

危ない危ない、いきなりずっこけるところでした(笑)



綺麗になって、手荷物検査場も沢山の窓口に分かれていて混まないし、
快適だな~と気持ちよく進んでいたのですが、
僕が乗るチロリアン航空は、ゲートが遥か彼方、一番奥!

でも、運が悪いなんて思わない。



今、近くのPCスペースでブログを書いています。
この、マイスペース!って感じの周りとの閉鎖感が、とても気に入ってます。
























これから、オランダに旅してきます。

どうせ、現地は雷雨予報だし、
ゆったりした時間の確保と、相方ニコールとの時間を楽しみたいと思います。



オランダでは、
リフレッシュして、自分とゆっくり向き合って、

帰ってきたら、またスタートです!


0 件のコメント:

コメントを投稿